感謝祭Q&A

案内ハガキが届かない

10月末から順次発送予定です。ハガキが無くてもご来場頂けますが、来年からご案内ハガキをご希望の方は
・当日お客様カードをご記入頂く
・事前にご記入の上当日お持ち頂く→
印刷はこちら

毎年届いており住所も変わっていないのに届かない方はお手数ですが弊社までお問い合わせください。

お支払い方法について

現金・カード共にお支払い可能です。
ただしカード払いをご希望の方は割引率が現金払いより低くなりますので予めご了承下さい。
また会計が混み合っている場合、カード払いの方はお時間を頂く場合があります。
対応カード:

配送は可能ですか?

はい国内配送可能です。
当日のお会計が税込3万円以上のお客様は送料無料で配送可能です。

商品の取り置きについて

B級品の取り置きは一切行なっておりません。
検品で通らなかった製品がB級品となりますので、毎年どのB級品が出るのかはわかりません。
実際にご来場頂くかオンラインショップをご利用下さい。
正規品の取り置きは可能です(限定セットは除く)。
3日間にご来場のお客様は、商品名と日時とお名前を電話かメールでお知らせください。
(3日間ご来場がなかった場合は取り消しとなります)

B級品の返品について

B級品に関してはノークレーム・ノーリターンでお願いします。
対応は致しかねますので予めご了承下さい。

B級品への彫刻は可能か?

B級品への彫刻は一切出来ません。
万が一彫刻を失敗した時に、正規品は替えの在庫がございますがB級品は1点物の場合があり万が一の場合代替えがないからです。

B級品のプレゼント対応

B級品へ別途料金を頂いても桐箱はお付け出来ません。
正規品と見分けが付かなくなりクレームの原因となるためです。
B級品の桐箱なし・ギフト包装も受け付けておりません。
こちらも同様クレームの原因となるからです。
緩衝材で別々に包む・紙袋を別にお付けする対応は可能ですのでスタッフにお声がけ下さい。